学校の様子(新ブログ)
アルバム一覧へ

中学部2年・3年修学旅行〔2日目〕

写真:4枚 更新:06/04 作成:06/04 学校Blog
 朝ご飯はホテルでバイキングです。エネルギーを補給し、活動に備えます。
午前は二条城へ行き、歴史ある建物や広い庭園を見学しました。

 午後は班別行動を行いました。

 3人の大冒険グループは、金閣寺、祇園、伏見稲荷方面を巡り、「京都らしさ」を大満喫!

 ピュアグループは、三十三間堂、平安神宮、銀閣寺を巡り、仏像や歴史ある建物、落ち着いた庭園などから京都の文化の奥深さを肌で感じました。

 それぞれの班で協力しながら行動し、充実した一日となりました。