学校の様子(新ブログ)
アルバム一覧へ

中学部2年・3年修学旅行〔3日目〕

写真:3枚 更新:06/04 作成:06/04 学校Blog
 3日目は、清水寺の拝観です。清水寺では、舞台から京都の景色を眺め、歴史ある建物の迫力や自然の美しさを感じました。修学旅行の最後を締めくくるのにふさわしい場所ですね。

 3日間で様々な場所に行き、古都の魅力を十分に味わい、良き思い出を作ることができ、最高の修学旅行となりました。